月と太陽の欠片 | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

自分用にね

こんなのが転がっていたので。。。


欠片っぽいでしょ??

いっとき、大好きでこんな形の石ばかり集めてました

昨日、ビーズをひっくり返したら、でてきて。。。



使ってよーーー

持ち腐れだよーーー💚


と言われた気がして。。。

まだたくさんの欠片があります


手まりとコラボしたのが、こちら。。。



なんか、月と太陽みたいじゃない??


可愛いんじゃない??


娘は乗り気だけどね


あとで、インスタの方でリール動画を上げたいと思います😊😊😊


レインボーフローライトは、思考をクリアにして分析力などが上がるらしいですよ

太陽と月の石は、スタートにいいとされてるので、二つついてると。。。

大変いい感じになるんじゃないか??

と思ってます( *´꒳`*)( *´꒳`*)


イヤリングにも、ピアスにもなります

私物にもうひとつ作るので、お楽しみに😊😊😊