何故だか取り憑かれたかのように【しいたけ占いは凄いよ】 | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍



毎日毎日切っています🤣🤣🤣

誰に頼まれたわけでもないのに。。。

そしたら。。。
「モビールになってるのが見たい」
と言われ

モビール。。。
これもまた魔除けの一種らしい。。。

(芸術の技法としての商標登録もされてます)


そうか。。。

でも、これも頼まれていないけど
試行錯誤しています


すると。。。
しいたけさんが

わあああああああ!!!
見られてる??
私。。。
見られてるんじゃない??
とてもキツいんだよね
でも
やるって決めたんだもん!!
と思ってて。。。

そんな私は今週どう乗り切るか??


ねーーーーーーー
もうさ
身体が沢山欲しいです💛