ほらね!!飼ってるじゃん!! | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

こんなのも出来ました



で、違うのも作っています💛
これは凄いですよ爆笑爆笑爆笑





さてさて、3年くらい前にお客さんに
「小さい犬、飼いますよ💛チワワとかヨーキーみたいなの」
と言った時は
「えーーーーー大型犬が好きなんですけど」
と言われ

(知らんがな。。。飼ってるんだから、飼うんだよ。。。何年後かに、絶対に)
と思ってたら。。。


チワワ飼ってるじゃん!!!
小さい犬じゃん!!
でも。。。
ご飯のやり過ぎなんだろうな
大きすぎや。。。

というくらい太ってたけどねーーー




本当にねーーーーー
未来って、自分で変えられる部分もあるけど、ご縁の部分はなかなかね

だってさ
ご縁だから🤣🤣🤣