✔︎2人とも登園 | 平成27年7月&平成29年9月誕生♡ママ司法書士のつぶやき

平成27年7月&平成29年9月誕生♡ママ司法書士のつぶやき

平成27年7月生まれの息子と平成29年9月生まれの娘の子育て中のママ、ときどき司法書士、ときどき鬼ババア(魔の2歳児・悪魔の3歳児対応につき)。
育児のこと、日々のこと、たまに法律のこと。

やーーーっと2人とも保育園に登園できましたー笑い泣きキラキラ

長かったーーーえーん

このまま元のペースで通えますようにニコ

まぁ娘の方はまだまだ半年くらいは頻繁にお呼び出しされること覚悟しておりますキョロキョロ

でも息子クラスの女の子ママに聞くと、あんまり呼び出されたことないらしく。

やっぱ男子の方が弱いのかねキョロキョロ

保育園でも風邪が流行ってるらしく、息子のクラスは3分の1くらいお休みだったみたいショボーン

下の子のお友達もアデノウイルスにかかったみたいで高熱が続いてるようですぐすん

子供たちが次々体調不良になったので先延ばしになっていたけど、息子の水イボも早く何とかせにゃアセアセ

とりあえず皮膚科ね!!