ここ2日間潜在意識の話をしているのですが、
やっぱり心の話をしているときが
ワクワク!オモシロイ!早く伝えたい!
ってなります。


インスタLIVEもやってるのですが、
めちゃくちゃ饒舌!
とめどなく溢れる言葉。



やりたいことをやってる!
オモシロイと感じることをやってる!
と人は行動できるものですね(^^♪


インスタはコチラ↓
https://www.instagram.com/daina_dietcoach/


DAINAです。



さて、宇宙に願っても売上はあがらないし、
ダイエットにも成功しません。


私も七夕に「宝くじが当たりますように」とか
神社で「お給料が上がりますように」とか
満月にお財布を振って「お金が増えますように」
お祈りしたことがあるので実証済みです。


むかしは
お金のお願いばかりしていたことに
今更気づきました。


昨日のメルマガで
「私達に自由意思はない」
「意識する前にすでに行動に移している」
ということもお伝えしましたね。


宇宙に願って叶う人は
無意識領域で行動していることが多いです。


実際、私は引き寄せがいつも起きると
言っている人の行動を見ていると、
それを手に入れるような言動を本人も気づかずに、
していることに気付いたのです。


直接じゃなくても
欲しいものや手に入れたいことを
言葉や発信も含めて
外に出していることが多いです。


もちろん、本人は潜在意識でそれをやっていて
気づかないわけですから、
「引き寄せが起こった!」というわけです。


出来ないと思っていたら出来ない未来が手に入る…
って聞いたことがあるでしょ?


それは、
いかに潜在意識で自分を信じられているか
いかに潜在意識でそれを望んでいるか
によって行動が決められているからです。


だから、一時売上が上がるのに、
そのあと続かないとか…


痩せたのにリバウンドするとかもそうですね…


逆に、潜在意識と対話できれば
望む未来が手に入るってことなんです。


オモシロいよね~

さて、いよいよ明日から。


潜在意識と対話する方法
~60兆個の細胞と対話するだけで幸せが手に入る~
の募集をします(^^♪


いつもこうしたタイトルは使わないので、
ちょっぴりドキドキしていますが。


私たちは出ているサインを
何時も見逃しています。


あるいは見て見ぬふりをしているので。


今回は言い逃れられない
細胞からのメッセージを
受け取れるようにしていきます。


細胞と対話するって
半端なくオモシロいでしょ?


自分を知れば人生は好転する!
あぁ~私も楽しみ!


明日の12時を待っててねー(^^♪