1日に86,400円もらえるとします。
それも毎日もらえるとします。


しかし、
お金はもらった日に使わなくては
なくなってしまいます。


さて、あなたはどう使いますか?
使い方は自由です。


DAINAです。




もしかしたら、この質問
いろいろなところで言われているので、
聞いたことがあるかもしれませんが…


さて、読んでくれたあなたは
何に使おうと思いましたか?


今日の分は
焼肉屋さんに行って使って

明日の分は
家電でも見に行こうかな


なんて、数日分の使い道を
考えてくださった方も
いるかもしれません。


実はこのお金の86,400円は
1秒1円として換算したもの。


1日の時間が
86400秒だということです。


人はお金に換算すると
何に使うか一生懸命に考えるのに。


時間はあるものだと認識しているため、
無駄に過ごしてしまったり、
惰性で過ごしてしまうこともあります。


平等に分けられた1日をどう使うかが
その日の充実度はもちろん
未来につながっているということですが…


ここで時間が上手く使えないことを
責めても仕方がありません。


なぜなら、行動できないことを
責めても何も変わらないのだから。


ここで一つ
オモシロイ話をしましょう。


私たちには自由意思はありません。
全てコントロールされています。


さて、コレを聞いて何を感じますか?


昨日に引き続き、
ちょっぴりオカルトっぽいでしょっ?


もうちょっと、聞いてくださいね。
わかりやすく説明するので(^^♪


私たちは自分の体を
意図的に動かしている
と思っています。


しかし、
意識をする0.35秒前に
筋肉から指令が起き、
意識した0.2秒後に
実際動くということが分かったのです。

※慶応大学の教授:前野隆司氏の研究結果


つまり、食べようと認識する前に、
すでに食べるための指令が
行われているということなんです。


ということは、
自分の意志で行動しているように見えて、
潜在意識の部分で、すでに行動が
なされているということなんです。


もし、時間が有効活用できないとか
やるやると言いながらできない
ということがあったとしたら、
それは潜在意識の使い方に
間違いがあるのです。


だからこそ、
目に見えない潜在意識と
対話が出来るようになれば、
人生は一気に好転し、
自分の望む人生へと
自然と導かれていくということなんです。

いいですよね?


でね、オモシロい方法があるんです。


これまでもわかっていたことなんですが、
私たちの細胞は感情を記憶しています。


この細胞にアプローチ出来れば
潜在意識と対話できるってことなんです。


今、そのワークショップの内容を
まとめています。
ワクワク(^^♪


日程だけ決まってるので、
良かったらあけておいてね!

8/28(水)13:00~14:30
※オンライン開催(ZOOM)