8月8日フジテレビの日ですね!


私が住む福井県は
テレビのチャンネル数が少なく、
そもそもあまりテレビを見ないので、
何チャンネルをつければ
フジテレビなのかわかっていません…


さて、今日のタイトルにある
「覚醒」というワードを見て
何を感じましたか?


DAINAです。




以前の私は「覚醒」とか「次元上昇」とか
怖い!オカルトだ!
近づくな~って思ってました。


さらに、ごめんなさいね。
心理学なんて…心の弱い人が頼る方法だ!
とも思っていました。


だけど、コレが非常に論理的で
心理学って化学って言われてる理由が
納得するくらい…
今は、心理学を活用して
サポートやビジネスに活かしているのですが…


実は最近、私自身
2回目の覚醒をしまして…
第三の人生のスタートを切ってるんです。


2週間ほど前、
メンタルコーチ仲間が
トラウマを外すセッションの練習を
したいと言っていたので、
本気で受けてきました。


1回目はおよそ5年前に受け、
それを機に売上が3倍以上になりながら、
ビジネスもプライベートも
めちゃくちゃ覚醒したので、
今回はどうかなーって思ったのですが。


ボロボロ出てくるネガティブ
ボロボロ出てくる涙
そして体の緩み


そして、視点が変わり
いろいろなものが見えるようになりました。
※ここでは自分にとって必要なものと不必要なもの


そして、不要なものを手放し
今お休みをするものをお休みすると決め。


ワクワクする毎日を過ごしています。


人はいつからでも変われるし、
何回でも変われます。


だけど、私の知っている方法は
宇宙に任せるとかっていうやり方じゃないから。


変わりたいと願う方は
自分と向き合う必要があります!
それも、本気でね!


さて、そこまで
本気の覚悟が出来ていなくとも、
潜在意識にアプローチする
オモシロい方法があるので、
それをワークショップで
開催しようと思っています。


私自身、
かなりワクワクする内容なので、
楽しみにしててねー!


まもなくお知らせできると思います(^^♪