・起業塾で習った方法をやっているのに集客できない
・体験セッションに来ても成約につながらない
・売上を立てられず不安になる

といった悩みはありませんか?


【プレゼントスタート】
「私の商品を買うのが当たり前」になるような「売れる仕組み」の作り方を解説した動画
https://s.lmes.jp/landing-qr/2002440839-rV4qDdLx?uLand=beDSAH
※本日まで


DAINAです。



なぜ、頑張っているのに集客できないのか?
行動するほどに、上手くいかなくなってしまうのか?

もし、あなたがこんなことになっているなら…
それは「罠」にハマっているせいかもしれません。


ダイエット市場は広い分、
運動、サプリ、エステ、食べ痩せ、置き換え…
様々なやり方がありますよね。


そして、お客様の要望もいろいろあるからこそ、
「罠」にはまってしまうダイエットコーチが多いのです。


その「罠」とは…「ズレ」です。


つまり、一つ一つの発信は
魅力的にできたとしても、
それぞれの発信に一貫性がなく、
ズレが生じていると


お客様は「私には関係ない」と離れていくか、
体験セッションに来ても成約しない
ということが起きてしまうんです。


私自身、
「一週間で2キロ痩せる方法」
「イライラがおさまる食事法」
「便秘を改善する食材」
「痩せて恋愛がうまくいく方法」
とダイエットで悩んでいるお客様が
知りたそうなことを
手あたり次第発信していました。



こうしたズレのある発信をすることが
完全に失敗するパターンで在り、
集客を頑張っても売上には
つながらない理由なのです。


逆にズレのない発信・セールス、
商品、サポートのすべてを
一貫して仕組み化した結果…


大量行動でようやく集めたお客様に
体験セッションをしても、
11人中1人しか売れない状態だったのに。


1カ月で20万円の商品が10名に売れたんです!


さらにたった1年で
個人ダイエットサポート→グループサポート→ダイエットコーチ養成
と年商1600万にまでなりました。


では、ズレをなくすためにはどうしたらいいか?


それは、「私の商品を買うのが当たり前」
になるような「仕組み」を作ること。


しかもやることはたったの3つ!


その方法を期間限定で動画にしました。

本気の人はこれだけで
売上が上がってしまうような内容です。


ダイエットビジネスはライバルが多いからこそ、
間違った集客をしている人が多いです。


今すぐ受け取ってね↓
https://s.lmes.jp/landing-qr/2002440839-rV4qDdLx?uLand=beDSAH
※本日最終日


PS.受講生はたった1カ月で月商10倍になっています
PPS.単価3万→20万になったダイエットコーチもいます
PPPS.何か月も集客数0だったのに一気に7名のサポートに成功しているダイエットコーチもいます