集客が上手くいかないのは
・SNSのフォロワーが少ないから
・認知されていないから
だと思っていませんか?


私も、かつてはそう思っていました。


【プレゼントスタート】
「私の商品を買うのが当たり前」になるような「売れる仕組み」の作り方を解説した動画
https://s.lmes.jp/landing-qr/2002440839-rV4qDdLx?uLand=beDSAH
※明日まで


DAINAです。




「集客できないのはフォロワーが少ないからだ、もっとフォロワーを増やせば集客できる」


ダイエットサポートをしている私は、
毎日欠かさず、インスタ、フェイスブック、
アメブロで発信を行っていました。


起業塾で言われた通り、
フォロー、いいね、コメント周りもして、
仲間からは「行動出来ていてスゴイね」
と言われるのに!
集客につながりません…


SNSを頑張れば集客できると思ったのに…
フォロワーが増えれば売上が上がると思っていたのに…


同じようにSNS集客している
ダイエットコーチがある日
パタンといなくなっていく…


そんな姿を見て、
不安と焦りが湧いていました。


子供には「またスマホ?」
と言われてしまう始末。


頑張っているのに、全然成果が上がらなくて、
「こんなことなら、起業なんてやめてしおうか」
と何度思ったことでしょう。


しかし、転機が訪れます。


その時少なくはありますが、お客さまもいて、
このお客様に結果を出したい!
と思ったことがきっかけで心理学を学びます。


その結果…

大量行動でようやく集めたお客様に
体験セッションをしても、
11人中1人しか売れない状態だったのに。


1カ月で20万円の商品が10名に売れたんです!


理想のお客さまだけを集めることに成功し、
成約率は8割以上をキープすることが出来ました。


サポートを受けてくださったお客様は
ダイエットの結果が出て、
口コミや紹介まで起こるようになったんです。


そして、たった1年で
個人ダイエットサポート→グループサポート→ダイエットコーチ養成
と年商1600万にまでなりました。


Q.では、具体的に何をやったのか?


それは、「私の商品を買うのが当たり前」
になるような「仕組み」を作ったのです。


しかもやることはたったの3つ!


その方法を期間限定で動画にしました。


本気の人はこれだけで
売上が上がってしまうような内容です。


ダイエットビジネスは
ライバルが多いからこそ、
間違った集客をしている人が多いです。


今すぐ受け取ってね↓
https://s.lmes.jp/landing-qr/2002440839-rV4qDdLx?uLand=beDSAH


・受講生はたった1カ月で月商10倍になっています
・単価3万→20万になったダイエットコーチもいます
何か月も集客数0だったのに一気に7名のサポートに成功しているダイエットコーチもいます