「あなたのおかげで変われました!本当にありがとう!」
の言葉がもらえたら最高ですよね!


DAINAです。



もしかしたら、あなたはそのために、
たくさんのお役立ち情報を発信し、
喜んでいただけるようLINEで
プレゼントをお渡しして、
無料で体験セッションを提供する
導線を作っているかもしれません。


だけど反応がなく、
お客様を集めるための
行動が足りないからだと、
発信量を増やしたり、
発信するSNSをインスタ、X,
フェイスブック、youtube、tiktok
と増やしているかもしれません。


さらに、どうしたら上手くいくだろう
と試行錯誤を繰り返し、
発信内容を見つけるため、本を読んだり、
売れている起業家のインスタを見たり、
youtubeを見て学んだり、
たくさんインプットも増やしているのに…

上手くいかない!
もっと頑張らなくちゃ!!!

と意気込んだものの…どうやって?
と悩んでいるかもしれません。


行動しているのに
成果が出ていない方が
見落としている「大切なこと」があります。


それに気づかず、時間だけがすぎ、
成果につながらない
ということが本当によくあるんです。


私自身美容業界で働いてきた経験が長く、
自信があって起業したのにもかかわらず、
売れない時期が2年ほどありました。


会社で働いていた頃は、
上司や会社という後ろ盾のもと、
安心があったため、
結果や責任について
深く向き合うことが無かったんですね。


振り返れば、起業したら
すべては自分の責任ということに気付き、
「結果出せるかな」「大丈夫かな」
と不安でしょうがなかったんです。


だから、できるだけ
意欲的な人に来てほしい・売り込みたくない
と思っていました。


そして、断られたくないという気持ちから、
商品のお知らせすらできないくらい
弱気になってしまったんです。


これを読んでいるあなたも
同じように思っているかもしれません。


でも、
はじめから意欲的なお客様が来るのは、
実績がある人だけでしょっ!
ともおもっているかもしれません。


なぜなら、昔の私がそうだったから、
あることが起らなければ…


これまで11人中1人しか売れない私が
8割以上の成約率になり、
20万円の商品が3人に売れることを
目標としていたのに、
1カ月で10人に一気に売れる
ということが起ったのです。


では、私は一体何をしたのか?


長くなるので続きは明日!!!
お楽しみに~


受講生のお声
https://aroshoku.com/dietcoachokoe