過去と未来と手繋ぐ今 | "新・MasH-R∞M" 毎日0時更新! 闘病歴15年を経て得たものとは。

"新・MasH-R∞M" 毎日0時更新! 闘病歴15年を経て得たものとは。

精神疾患を克復したダンサーのキノコな日常。健康とは?魂と心と体で考えていきます!長年の闘病に悩んでいる方に「居場所」をご提供しています。わたしと一緒に「病気の終わり」に向かいませんか?

夜明けは皆にやってくる!

 

精神疾患があるあなたへ

「居場所」

をご提供します♪

 

もう、一人で苦しむのは

やめませんか?

 

躁うつ病歴15年のプロダンサー

MASH(マッシュ)です!

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎提供中メニューはこちら

 

こちらはサブブログです☆

▶メインはこちら

 

昨日で700記事到達しました。

最近過去ログ使うことも多いのですが、

昔の記事を見てみると...


自分でも

「よくこんなの書けたな!?」

と驚く記事もあります。


再掲には使えない記事も多く( ˊᵕˋ ;)

厳選して過去ログは使ってます。



過去の自分が、

耐え抜いてくれたから

今の自分がいるんだなって、

最近本当によく思います。


よく、生きたよ。私。



そして、

今の自分の積み重ねが、

未来の自分を創っていくと

日々感じています。



『過去』への考え方は

人それぞれ色々あって、

何が正しいなんて無い。


だけど私は、

『過去』と『未来』と

手を繋いでる『今』は、

この瞬間しかないから

ただただ、『ここ』を

強く生きていきたいと

想う今日この頃です。




 

今ラインに

登録してくれた方だけに

 

ネガティブから抜け出す

4つの法則

PDFを無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♪

 

友だち追加

ID検索の場合は

@497kadbt

(@も忘れずにつけてね!)

 

▶︎提供中メニューはこちら