こんばんは。
昨日はマスラボが休みだったから

今日から7月のスタートですね!
暑さに負けず頑張りたいところです!
7月の目標を10個立ててみました。

・健康でいること

 絶対に体調悪くならない、睡眠時間確保する(最低5時間)
・体力をつけること

 長い夏はやっぱり体力、しっかり食べて、運動もする
・勉強をしっかりすること

 生徒に教えるためにももっともっと勉強する。特に化学、物理、生物
・毎日ブログを書くこと

 先月達成できなかったから今月は頑張りたい
・生徒と楽しく勉強すること

 これはいつもできている
・講師や社員と楽しく働くこと

 新しい先生も入ってきたので、しっかり教育して授業の質をあげていきたい
・懇談で保護者の不安を取り除くこと

 今月も懇談盛りだくさんだけど、保護者の人と話すのは大好き

 しっかり話を聞いて聞いて、そしてアドバイスをしたい
・セミナーで最新の情報を提供すること

 今月は3回セミナーがある。自分自身も勉強して知識をアップデートしたい
・笑顔でいること

 いつも笑っているのがふるやまんのいいところ。今月も笑顔でいきたい。

 髭は剃る。
・EURO2024みること

 いよいよ決勝トーナメント。先生の推しはイングランドとポルトガルです。

 でも、スペイン強いー!

 

ということで今日からはりきって働きます!

今月もよろしくお願いします!