受験が落ち着いたのでまたラジオを再開しました。

 

子育てや受験の情報を配信していきます。

中学生の頃、ラジオを聴きながら勉強していて、

いつか自分でもラジオを収録してみたいなと思って

月日が流れて40歳を超えてこうやって気軽にラジオ収録ができるようになりました。

 

すごい時代になったものです。

 

算数や数学の解説ではなく、

子育てや受験の話です。

ノー編集、ノーカットでお送りしています。

やりたいことをやるって疲れていてもやっぱりできる!

 

ながらで聞いてもいいと思います。

こんなことをラジオで話してほしい!というのがあれば

ぜひ教えてください。

 

よろしくお願いします。