あと5日で夏の講習会も終了します。
{A48AC3C4-4A86-4B04-90A5-DDDC0FB804B4:01}

今日は9:00ー16:00
まではマスラボで授業。
夕方から22:00までは大阪市内のシナジーで数学教えてました。

夏の間にいろんなことを学んだなぁと思います。独立して初めての夏講だったから不安もあったけど体調は思ったより快調で、何より子供達とともに学んで成長できたなと思います。

僕は15日だけが唯一の休みでしたがそれ以外は朝から晩まで勉強に真摯に向かう彼らと本当に大切な時間が過ごせたと思います。

今週は夏の集大成。終わりよければすべてよしというようにきちんと結果を出して終わりたいと思います。よろしくお願いしますます。