続くときは続きますなー。 | 人生を自由に日々を楽しく 感受性の豊かな子どもとその家族のケアサポーターupala〜ウパラ〜

人生を自由に日々を楽しく 感受性の豊かな子どもとその家族のケアサポーターupala〜ウパラ〜

生きる力をひき出し最幸未来をつなぐコーチのあれこれや遠回りしてやっと見つけたやりたかったことを少しづつ載せています

ご訪問ありがとうございます。

これまた久々なのですが・・・

昨日は雨

息子に新しく買った傘を出して持たせたら、帰ってきたときには無くなっていたΣ(・□・;)

何故だ!


クラスの傘立てのところに入れてたけど帰るときには一本も残ってなかった。と話す。

雨が朝から降ってたからみんな持って行っていたはずなのにねー!

不思議だよ。

名前を透明テプラで作ったのを貼ったから見えずらかったのもいけなかったよなー(泣)と作り直して貼り替えようとしたら時すでに遅し・・・。

もう戻ってこないだろうなー!

それにしても、週末からたて続けに起こる息子の災難

イレギュラーボールが鼻にあたって鼻血は出るわ、腫れるわ!

これで終わりかなー。