収まるところにおさまった | 人生を自由に日々を楽しく 感受性の豊かな子どもとその家族のケアサポーターupala〜ウパラ〜

人生を自由に日々を楽しく 感受性の豊かな子どもとその家族のケアサポーターupala〜ウパラ〜

生きる力をひき出し最幸未来をつなぐコーチのあれこれや遠回りしてやっと見つけたやりたかったことを少しづつ載せています

ご訪問ありがとうございます。
お久しぶりですね。

upala〜ウパラ〜です。


はー
長かった長かった。

クルクル回って落ち着くところに落ち着いた。


よーやくホッと一息ついた私。


母の思いと子の思い・・・・。


これは永遠のテーマなり笑

結果
子の思いに折れる母
後は本人しだい


今日はドッカーンと凄まじい激流流れる波乱の1日でした。


そうそう、10月にはかなり久々になりますがイベント出店いたします。 
出店するの決めたはいいが、後は考えておらぬ(汗)
ボチボチ準備してまいります。

では今日はこの辺で。

 nao