想定外も想定内に! | 人生を自由に日々を楽しく 感受性の豊かな子どもとその家族のケアサポーターupala〜ウパラ〜

人生を自由に日々を楽しく 感受性の豊かな子どもとその家族のケアサポーターupala〜ウパラ〜

生きる力をひき出し最幸未来をつなぐコーチのあれこれや遠回りしてやっと見つけたやりたかったことを少しづつ載せています

ご訪問ありがとうございます。

心と身体の調律師  寺嶋 直子です。

はぁ〜
もはやため息を超える!
深ーくはいてまう。

今日も想定外の事件が発生。
まだ落ち着かぬのか!(◎_◎;)

だから言葉はホントに大事なんよ。
言い方次第で印象も変わるから!

仕事だからってあの時にあんな言い方しなければ、こんな事になっても気にしなかったけど。

半ば強引に上から抑えるように期限決められ、それに間に合わないなら無効と脅すように言われたからそれに間に合うようにと頑張って動いたのに何ですかー‼️

旦那さん :どんなペナルティー言って交渉する⁇

私 :ちょっと出かたみて動けば⁇ まずは状況確認の方が大事よ。

なんて連絡取り合う(笑)


かなーり引き気味でしばらく見ていた私も今回はちょっと言ってみよか!ってなるくらいジワーと出撃(笑)  


いろいろと起こる日々でも何とかなるって思える私もたくましくなったものだ!

まっこれもこれ嗅いで調整してるからかしら・・・。


{4264B8BF-90C0-4B8A-9B01-D20E4C656D92}









upala〜ウパラ〜