The∞birthパーパス | 人生を自由に日々を楽しく 感受性の豊かな子どもとその家族のケアサポーターupala〜ウパラ〜

人生を自由に日々を楽しく 感受性の豊かな子どもとその家族のケアサポーターupala〜ウパラ〜

生きる力をひき出し最幸未来をつなぐコーチのあれこれや遠回りしてやっと見つけたやりたかったことを少しづつ載せています

こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

先日ふとFacebookで気になり、いつもなら絶対にそのままスルーしてしまうのに、何故かお願いした「The∞birthパーパス@おなまえからのメッセージ」

私と同じ本業をしつつ、熊本でサロンをされている金子由美さんありがとうございました。

凄いですよ~❗️

結果はこちらら

もう一つのお名前upalaさま
ご縁がある土地~パタゴニア、オーストラリア、シベリア、愛知、沖縄、ハワイ

あなたをサポートするスピリットガイド~エルモリヤ、マリア、聖フランチエスコ、
 
あなたをサポートする植物~百合、観葉植物、ハーブ、

あなたのキーワード~プラーナ、ユートピア、オーロラ、純粋、クリスタル

あなたへのメッセージ~とても純粋なあなたはエネルギーがいつもクリアな状態であり、みんなが見えないものが見えたり感じたりする感覚にあふれています。
あなたはクリスタルが近くにいるだけで不思議と心開き初対面の人にでも物おじしない力をもらえ、エネルギーが充電できるため常にクリスタルを身に着けることをお勧めします。
エネルギー充電だけでなく不快なエネルギーから身を守ることもできます。
これからは何かを新しく立ち上げる、作りだす時期にきているようですね。
あなたの中の分け隔てなく惜しみない愛を注げる慈愛の心が、心荒んでいる人の乾いた心にエネルギーが高い水を注ぎその人を復活させるようなそんな感じです。1人でも多くの人の心に火をともすたびに、あなたの心も同時に癒されパワーアップしていきます。
あなた自身の心の成長のためにもこれから立ち上がってください。
ガイドたちが温かく見守っています。

なんだか恥ずかしくて、笑ってしまうところもありますが
そうなんだ❗️と妙に納得でした。

ちゃっかりウパラともう一つお願いしました(*^_^*)

たまにはこう言うのも良い気分転換になりますね❗️