昨日のそれから | 人生を自由に日々を楽しく 感受性の豊かな子どもとその家族のケアサポーターupala〜ウパラ〜

人生を自由に日々を楽しく 感受性の豊かな子どもとその家族のケアサポーターupala〜ウパラ〜

生きる力をひき出し最幸未来をつなぐコーチのあれこれや遠回りしてやっと見つけたやりたかったことを少しづつ載せています

寒い日が続いていますね~( ; _ ; )/~~~

昨日は益田から電車で帰宅中にふとブログを書き、家に戻って先週子どもの友達のお母さんに頼まれてた下半身のトリートメントに行きました。

以外とパワフルに動けてる私に!(◎_◎;)


いつも頑張って子育てと仕事をしてる証拠だね~っと思いながらとーてもパンパンな足と格闘してみました。

少しでも楽になっていたら嬉しいな~(*^_^*)

読んでいただきありがとうございます。


upala~ウパラ~