クアロアランチのマーケットで美味しいものゲット | ♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

日本を飛び出て23年。ハワイ在住17年。
異国での3人の子育てもひと段落した今、毎日を丁寧に暮らすをモットーに自分らしくハワイライフを満喫しています。

以前から気になっていた


クアロアランチのマーケットに行って来ました。







現在

木曜日から日曜日

10:00-17:00  までオープンしています。






エントランスから前方そして左手にあるこの建物の中です。



RANCH HOUSE





ここで売られているフルーツやお肉など


全てこのクアロアランチで収穫された物です。






フルーツにお野菜





お肉まで揃っています。






産みたての卵やオイスターまでラブ







こちらが私の購入品


💛オイスター ダズン
💛パパイヤ
💛リリコイ
💛ULU CHIPS
💛オイスターオープナー




全部で$37




オイスター開けを持っていないので


いかにもスーベニアなオープナーを調達しました。ラブラブ





オイスターが大好きな私😍
お店のメニューにあると100%オーダ〜しちゃうほど
💜💜💜






だからこれはお店で食べる物って思ってて今まで買ってまで家では食べなかったけど、今日は“一粒万倍日”って事もあって初めての殻割りにも挑戦


✌️フレッシュオイスタープレート作りました。







殻割りが結構な作業で💦これからはお店の方々にもっと感謝して頂こうと思った程です。





美味しかったよぉーーーおススメラブラブ
😋🥰😍🤤



ダズンで$15とお値打ち価格です。
(クーラーボックス持参をお忘れなく)