2022年中学受験無事終了🌸

 

サピックス2022年組

下位クラス超低空飛行

発達凸凹なわが子の

中学受験記とその後の日常😊

 

母は週6お弁当作り生活!

 

 

 

朝のスタバ生活

 

 

朝早くから外出。

 

今はまだ、朝は清々しく気持ちいいので、猛暑なるまでは

朝時間を有効活用するのがいいかもな~。

 

子の中受サポート時には、息抜きで一番近くのスタバにふらっと行くのが

楽しみでした。ウチの子が受験生の時って、コロナ禍でしたので、

行けるところも、友達にあって愚痴るっていうのも制限あって。

 

 

中受ママに限らず、自分のご機嫌取る、ご自愛するって凄く大事だから

 

 

 

 

 

 

 

回し者でもないし、

とくにスタバLOVEとかではないんですが、

お店のスタッフさんの目配り、気配りが上手だな~ってことを

思うのがスタバだったりする。

 

 

この辺のおもてなし力、サービス力って、

同業他社のコーヒー店にはあんまりないかも。

(猿田彦も接客上手だなって思う、あくまでも個人的な意見ですが)

 

 

ちょっと息抜き、ほっこり時間、大事にしましょ~。

 

 

 

最後までご一読ありがとうございます!