2022年中学受験無事終了🌸

 

サピックス2022年組

下位クラス超低空飛行

発達凸凹なわが子の

中学受験記とその後の日常😊

 

母は週6お弁当作り生活!

 

 

 

朝活スタバで時間有効活用

 

 

所用があって朝から外出。

 

早めに着いちゃったので、

 

時間調整かねての朝活スタバタイム。

 

外国人の観光客も多くって、

 

コロナ前の活気戻りつつあっていいな~。

 

 

早朝だからなのか、

 

スタバの店員さんが、

 

40代50代くらいの主婦だろうな~って方々ばかりで、

 

しかも、みなさん、仕事の手際よくってスムーズな流れ。

 

 

常連さんらしきお客さんには

 

「今日は何になさいますか?」

 

とか、

 

一歩寄り添ったお声がけしていたり、

 

とにかくささっと片付けも手際よく気持ちいいオペレーション。

 

 

 

朝の早い時間にスタバってほとんど行かないので、

 

新鮮で勉強なりました。

 

大人も「社会勉強」、すごく大事ですねっ。

 

 

 

 

最後までご一読ありがとうございます!