4月講座の詳細を、サイドバーのスケジュールにアップしました! | 【名古屋・愛知】ママの学びとリフレッシュをお届けします!託児付きセミナーや親子イベントが満載♪

【名古屋・愛知】ママの学びとリフレッシュをお届けします!託児付きセミナーや親子イベントが満載♪

名古屋のmama’s station(ママズステーション)です。親子イベントや、託児付きセミナーを、開催しています。リトミックや、英語、ベリーダンスにアロマなど。ママとお子さんが更に笑顔になる場所と時間を提供する為、現役ママ2人で立ち上げました。気軽にご参加下さい 

こんにちは。

mama's station(ママズステーション)代表の麦沢圭子です。


4月に入って、ぐっとあたたかくなってきましたね。


今日の日中は、最高温度24.1度!


半袖で十分ですね。  でも、朝夜はまだまだ肌寒い日も・・・。


体調管理には更に気を配りたい季節です。


来週には、小学校や、幼稚園、保育園も本格的に始動!


mama's stationの春休みも終わります。


毎年ですが、子どもの長期休暇に合わせて、講座もおやすみになると、

なんだかいつものペースト違って、落ち着かなくなるワタシ。


でも、やることは満載!!


4月講座の内容詳細を、サイドバーのスケジュール表に入力完了!


(遅くなってすみません・・・--;)


スケジュール表の講座名をクリックすると、小さな窓が開きます。

講座案内や費用などが記載されているので、ご覧くださいね。



やっと5月15日スタートの第7期「わたしへのごほうび講座」の講座と日程が決定(ほぼ・・・)

近日ご案内開始します!

またまた新講座が満載ですよ~~~



 みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています!



  お申込、お問合せは、こちらのフォームからどうぞ

お申込、お問合せは・・・・ kouza@mamas-s.net