今日も上手く出来ました(*´∀`*) | 大宮駅前 ママのための一時預り専門託児所 mama's smile 大宮店

大宮駅前 ママのための一時預り専門託児所 mama's smile 大宮店

大宮駅東口より徒歩7分。全国に8店舗ある一時預り専門託児所mama's smileの本店です。

先日娘に夜何食べたいか聞いた時
 
 
木:夜、何食べたい?
娘:んーーー?
木:何もない?
娘:餃子!!
木:まずフライパン買いに行こう!
娘:は?
 
 
って事で
フライパンを買いに行き
餃子は買いましたがアセアセアセアセ
 
今日も上手く焼きあがりました爆  笑爆  笑
道具って大事ですよねラブラブ
{871CAAE2-F793-4D6F-99EE-D097350D172C}
ここまで来るのに
なかなか失敗しましたぇ゛
 
途中で失敗し
ご飯を混ぜチャーハンみたいにして
食べさせた事もありましたにこ

 (美味しかったけどねー)

 

 

大人っていつから

失敗を避けるようになったのでしょう?

 

 

子供が1才なら

ママさんパパさんも親1年生星

 

 

子供が5才なら

ママさんパパさんも親5年生星

 

子供に

かぎかっこ失敗しても良いから

やってみなさい!かぎかっこ

ってよく言うけど

 

 

まずはママさんパパさんが

失敗して見せてあげないとねラブラブラブラブ

 

 
大宮店スタッフの木田でしたお~~!!お~~!!
 
 
 
 
ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう
 
ママスマは、託児の理由を問いません!
いつでもご利用お待ちしておりますおねがい
 

〒330-0845

埼玉県さいたま市大宮区仲町2-85

アクシスコア2階

☎048-871-5973

 image