大宮店までの地図と地図 | 大宮駅前 ママのための一時預り専門託児所 mama's smile 大宮店

大宮駅前 ママのための一時預り専門託児所 mama's smile 大宮店

大宮駅東口より徒歩7分。全国に8店舗ある一時預り専門託児所mama's smileの本店です。

今日も暑かったですね~びっくりびっくりびっくり
東京は今年最高気温太陽太陽
 
今週末からはお盆なので
体調を崩さないようにしてくださいね汗汗汗
 
 
さてさて最近ブログで
ママスマまでの道のりを
アップしておりましたら
ブログ部で事務担当の鳥飼さんが
分かりやすい地図を
作ってくれました嬉しい嬉しい
 
矢印こちら
{AC7902DD-1B3C-4A4B-9622-5CFBB2DE1FB8}
※モスバーガーが違うお店に
変わるみたいなので分かり次第
変更かかると思います。
 
 
上の地図と下の道案内を見て
来てくださいおねがいおねがいおねがい
 
 
 
まずは
大宮駅の東口に出て下さいおねがい
{6419E1AC-04DE-4E02-9EA9-263C1103FC96}

 

 

 

次に♪

  /

おーいマクドナルドの前を通過しまーす!!
  \
{D5421CDD-2268-4156-927C-26FECAEEE583}
 
 
おーい高島屋さんの前も、交差点も通過♪
{D6C7D0C5-B3BE-496A-992A-5F6AD64D3E33}
 
 
ココ大事!!
 
大宮駅を背にし
 
【大宮区役所入り口】
の交差点を右折!
左手にかぎかっこりそな銀行かぎかっこ
 
向かいにかぎかっこauかぎかっこの交差点
{E2DFA9C1-DEA0-43B0-BDCF-FC5AA3702435}
因みに汗汗汗
交差点の看板を道路から撮影し
車に轢かれそうになったのはガーン
内緒です(笑)
 
 
おーい大宮区役所前も通過ーー!!
{1A7A98B6-2BF6-4374-B094-81F707025B53}
 
 
目印の
左手のかぎかっこセブンイレブンかぎかっこ
右折♪
{E72EC56C-E8DA-45E7-8390-1E74D2C05B5A}
 
 
 
おーいこの建物の2階だよーー爆  笑
脇に入り口と
エレベーターがあります♪♪
{56331118-E068-4AAC-9545-7B2C1A0CDCC3}
お待ちしてますね音符

 

 
 
 
 
----
 
 
ママスマ大宮店は
お盆期間も休まず営業いたします
11日〜15日は休祝日料金と
させて頂きますおねがい
 
 
----
 
 
長い長い夏休み
ちょっと息抜きしたいわ~おーっ!
...というときはいつでも
ご連絡下さいおねがいおねがい
 
ママスマは
いつでも予約OKです!!
 
大宮店は
お盆も休まず営業しますひまわり
 
お気軽にご連絡くださいねハート

 

うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座

 

 

〒330-0845

埼玉県さいたま市大宮区仲町2-85

アクシスコア2階

 

 

☎048-871-5973