新たなステージへ!アトリエ napi | 大阪府富田林市 plus DaDa. sewing class blog

大阪府富田林市 plus DaDa. sewing class blog

各ミシンと布を使いハンドメイド品の制作を楽しむクラスです。
富田林市でレッスンしています。
ナチュラル大人服、子供服や入園準備グッズ、デニムや帆布を使ったバッグ類から生活布雑貨、犬服などの制作指導をさせて頂きます。

愛犬むぅちゃんの犬服作りにチャレンジしてみようと、当クラスにお越し下さったのがOさんとの出会い。(当時の記事

 

 

犬服作りがいつからか、自分服作りにシフトチェンジ!

 

 

 

ご自宅の一部を改修されてアトリエを構えられるほど、洋裁の魅力にハマられました。

アトリエに籠って制作を楽しまれる日々は、ハンドメイドが大好きな方の理想であり憧れではないでしょうか(*^-^*)

アトリエで作られている様々な作品はOさんblogにて♪

 

かつてはお仕事をされながらクラスに通われていましたが、制作活動の中でOさんスタイルのものづくりという新たなステージを切り開かれ、設立された「アトリエ napi」。

 

社会人になる子供さん方を育てあげられた経験と、時間や心にゆとりのあるOさんが制作される様々な作品は、制作物への想いと共に着られる使われる子供さんへの心遣いやぬくもりを感じられるものばかりです(*^-^*)

アトリエ napi

 

これからも、素敵なものづくりを続けて下さいね(*^-^*)

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

 

☆ HPはこちら plus dada. ☆

☆毎月のレッスン日程はで下記でお知らせしています☆

plus dada. sewing blog