ベビーサイズのスキニーパンツ | 大阪府富田林市 plus DaDa. sewing class blog

大阪府富田林市 plus DaDa. sewing class blog

各ミシンと布を使いハンドメイド品の制作を楽しむクラスです。
富田林市でレッスンしています。
ナチュラル大人服、子供服や入園準備グッズ、デニムや帆布を使ったバッグ類から生活布雑貨、犬服などの制作指導をさせて頂きます。

ベビーやキッズサイズのお洋服って大人にはない小さくって丸っこいフォルムで見ているだけで十分可愛い!

 

 

その可愛さにハマって、子供服の型紙をたくさん購入されている生徒さん♪

 

 

その中から、two-bottleちょいサルエルスキニーをお持ち込みされました。

 

 

接結ニットを使われたので、ふんわり柔らかくキッズの歩きはじめの予想外な動きにも優しくフィットする布チョイス。

 

さらに着用する年齢や性別、着用シーンを深く考えることでアレンジ案もどんどん出てくるようになると思います。

 

 

【12月のレッスンは 12/14・12/21 で年内終了です】

 

手芸、ソーイング、ミシン初心者さんも

自力でつまずいて諦めちゃった方も

既成パターンをアレンジしたい方も

完成までサポートしながらレッスンを進めています。

 

☆ HPはこちら plus DaDa. ☆

☆毎月のレッスン日程はで下記でお知らせしています☆

plus DaDa. sewing blog