つぶやきすぎ? | 能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

コネもお金もない、人脈あるけど客はない・・・そしてもしや頭も足りない?!『ないない尽くし』の私だけど、開業しちゃいました。

本当に困ったときには必ず誰かが助けてくれたから、その人たちに恩返しするつもりで私もあなたを助けたい!


最近ツイッターでつぶやいているので

ブログがおろそかになっている。



書きたいことは山ほどあるが、

140文字が気軽すぎて。


返信をくれたり、他の人の会話に入ったり、

ブログとは違ってその瞬間に交流ができるので

ついついそちらに行ってしまう。



いまだに私がフォローしている人は少ないんだけどね。


だって、どうやって自分の興味のある分野を

つぶやいている人を見つければいいのかわからんのだよ。



それにフォローしている人が増えると

どんどんつぶやきが消えて(進んで)いくので

ぜんぜん読めないの。

読むだけで一日が終わっちゃう。


整理の仕方がよくわからんのだ。




私自身、仕事のマジメなつぶやきから

日々のくだらんつぶやきまで

すでに500を超えるつぶやきをしているが、

フォロワーさんが何にひっかかって

私のフォローをしてくれているのかわからん。


こんなくだらないことも読んでくれているのかしら?




500を超えるツイートをしたけど、

やっぱりいまいちツイッターがわからないので

用語もほとんどわからないので、

そろそろちゃんとツイッターについて

調べてお勉強してみないといけないかもね。


(友達が本を貸してくれたんだけど、いちおう読んだけど、

 はじめたばかりのころに読んだから、

 今読めばもう少しわかるかな。また読んでみよう)




興味のあることは即実行。

何でもかんでもすぐ実行。


あんまり調べたりしないからなぁ、私。



その中に飛び込んでしまうのが一番の勉強かな



って思うから。




でも、基本がわかってから飛び込んだほうが

ずっとおもしろいし、楽しめるのかもしれないな。




ま、どっちにしろ、そろそろ基本はマスターしよう。



私のつぶやきはこちら

http://twitter.com/ayitosr




クリックお願いします

経営 Blog Rankers