3月に突入 | 能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

コネもお金もない、人脈あるけど客はない・・・そしてもしや頭も足りない?!『ないない尽くし』の私だけど、開業しちゃいました。

本当に困ったときには必ず誰かが助けてくれたから、その人たちに恩返しするつもりで私もあなたを助けたい!


3月に入りましたね。


四半期の締めの月。




順調に進んでいる・・・はず・・・?


2月はお声掛けいただいたわりに

収穫が少なかった気がしますが。



うん。



でも、お声掛けいただくだけでもありがたいこと。



そしてすぐには実にならなかったとしても

おいおい実になるものですね、こういうものは。



ホント、忘れたころに。




あせらず。おこらず。くさらず。えばらず。おこたらず。




確かこんなことばだったと思うが。。。


商売人の祖父の家に掲げてあったことばです。




はい。


あせらず一歩一歩確実に踏みしめ、

思い通りに行かなくてもおこらず、

すぐに結果にならなくてもくさらず、

先生と呼ばれていてもえばらず、

そして日々精進。毎日をおこたらず。




四半期締めの3月。


駆け抜けましょう。



クリックお願いします

経営 Blog Rankers