年金記録、配布?! | 能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

コネもお金もない、人脈あるけど客はない・・・そしてもしや頭も足りない?!『ないない尽くし』の私だけど、開業しちゃいました。

本当に困ったときには必ず誰かが助けてくれたから、その人たちに恩返しするつもりで私もあなたを助けたい!



年金記録調べましょう。


といいましたが、



どうやら今年末までに加入者全員あてに

加入記録が送られてくるみたいですね。




まだ年金受給するまで遠い方(若者)は

混雑する社会保険事務所へ行かないで

とりあえずこの送られてくる加入記録を

待っていたほうがよさそうです。




その加入記録に誤りがありそうだと思ったら

社会保険事務所や年金ダイヤルに問い合わせましょう。



クリックお願いします

経営 Blog Rankers