ゴルフはじめました | 能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

コネもお金もない、人脈あるけど客はない・・・そしてもしや頭も足りない?!『ないない尽くし』の私だけど、開業しちゃいました。

本当に困ったときには必ず誰かが助けてくれたから、その人たちに恩返しするつもりで私もあなたを助けたい!


前々から各方面で


『ゴルフやらんの~?』


と言われ続け、




とうとう重い腰を上げました。





ゴルフのルールなんて知らないし

道具の名前もわからない。叫び



そんな状況ではどうにもならないので、

体験レッスンに行ってまいりました。




持ち方からレクチャーを受け、

軽く打ってきました。ゴルフ


普段まったく使われない硬い硬い筋肉と

言われたとおりにやらなきゃという緊張で

1時間のレッスン後、さっそく体が痛くなりました。




いろいろ教えてもらって

ボール一つ打つにも頭で考えて

体の形を作って・・・


そんなことをやっていたので

頭も痛くなりましたあせる




でもとっても楽しかったわ。




というわけで、レッスンに通うため

入会してしまいましたとさ。(完)




クリックお願いします

経営 Blog Rankers