さぁねぇ~ | 能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

コネもお金もない、人脈あるけど客はない・・・そしてもしや頭も足りない?!『ないない尽くし』の私だけど、開業しちゃいました。

本当に困ったときには必ず誰かが助けてくれたから、その人たちに恩返しするつもりで私もあなたを助けたい!


またもや更新が滞ってますが。。。




さてさて、


先日、兵庫県の山の中から遊びに来た友人が

恵比寿駅のなが~い動く歩道を歩きながら一言。




『なんで、こんな便利なものがあるのに

あの人らは、あっちを歩くの?』





便利なものとは・・・言わずもがな、動く歩道のこと



で、あっちとは・・・


動く歩道の真ん中にある普通の通路のことです。






だね~。特に急いでる風でもなく、

ベビーカー転がしてるわけでもなく、

動く歩道が混んでいるわけでもないのに、

なぜなのでしょう???



ふと、サンシャイン60へ行く途中の

動く歩道に乗りながら、考えちゃいました。

もちろん、行きかう人々の観察も怠らず(o^-')b





みなさんは、動く歩道を歩く派?

動く歩道で立ち止まる派?


それとも”あっち”派?(笑)




クリックお願いします

経営 Blog Rankers



【大人買い☆ディズニーファンファンクラブ ラブストリート(10個セット) 】 ご注文後、1~2週間前後で発送となります。【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】 大人買い☆ディズニーファンファンクラブ ラブストリート(10個セット)