最近めがねっ子 | 能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

コネもお金もない、人脈あるけど客はない・・・そしてもしや頭も足りない?!『ないない尽くし』の私だけど、開業しちゃいました。

本当に困ったときには必ず誰かが助けてくれたから、その人たちに恩返しするつもりで私もあなたを助けたい!


なんか、目が痛くてコンタクトが入らず、

ここ1ヶ月くらいめがねで過ごしています。

それにしても不便ですねぇ、めがね。

なんで世間で流行っているのかわかりません。


乱視もあるので、めがねだと、

めがねと顔の距離が開いてるおかげで、

ますます目がチカチカしちゃうんです。

おかげで何度駅の階段を踏み外しそうになったことか。。。

っつうか、駅の階段って暗くないですか?

なのに階段の色は灰色とかで、

どこまで段が続いているのかわかりにくい。。。

それはさておき、

気候が暑くなってきて

汗かいてめがねがずれる。

夏までにはコンタクトに戻らなければ。


そうそう、何が一番不便かって?

ダーツやるときよ、ダーツ。  ◎←ヽ(゚◇゚ )ノエイッ





ということで、当分ダーツはお休みです。




クリックお願いします

経営 Blog Rankers



体臭の専門医と共同で研究・開発したデオドラント商品