社労士試験ももうすぐ | 能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

コネもお金もない、人脈あるけど客はない・・・そしてもしや頭も足りない?!『ないない尽くし』の私だけど、開業しちゃいました。

本当に困ったときには必ず誰かが助けてくれたから、その人たちに恩返しするつもりで私もあなたを助けたい!

今年度、社会保険労務士試験を受ける予定の方、

いよいよ今週ですね。


あと1週間を切ったので、

いつもどおりに生活し、

体調を崩さないよう気をつけてくださいね。


もう、やるだけのことはやったと思います。

これからの数日は自分の得意分野の問題を解いて

自信をつけていってください。


いまさらわからないところに手を出さないように。。。




今年、私は試験監督官をやります。

みなさんの緊張を目の当たりにしながら、

なるべく良い環境で試験が受けられるよう、

配慮しながら、応援しています。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



実は、試験監督官が社労士だったなんて知らなかった。。。