I

自分への「愛ある目覚め」をサポートする

Masakoマナです♡
 

 

 

 

自分は何がしたいのか?       

 

 
「わたしには何もない」
 
 
 
 
今こんな風に思っている人
過去に思っていた人
実は凄く多いと思います
 
 
 
 
数年前の私もそうでした
 
 
 
amebloが全盛期で
「好きな事で起業する」
というムーブメントが起きていた時
 
 
 
才能を生かして
活躍していく人を眺めては
「どうして私は輝けないんだろう」
「この人達みたいになれないんだろう」
 
 
 
誰かと比べては落ち込み
自分は何がしたいのか
どこに向かいたいのか
全く分からずにいました
 
 
 

 

 

 
 
セラピーやヒーリング
占いやセッション
 
 
 
自分の好きや天命を知るために
答えを探しにさ迷ったり
 
 
  
そこで何かしらのヒントや
癒しを得ることは出来たんですが
 

答えが見つかることは
無かったんですよね

  



ただこの時の私は

自分をあきらめていませんでした

自分の生かし方が分からなかっただけで





自分を生かす道は

絶対にある!!!

 って信じていたんです



 

2年足らずで夫の扶養外へ

 

そんな数年前まで

何もないと思っていた私が

占星術を学んで2年足らずで

夫の扶養外となるような収入を手にし

事業主となる事が出来たのか?





その答えは

 

 

 

 

その悶々としていた日々を

どう過ごしていたか?

  

 

 

 

にあったんです

今だから分かること

今だから伝えられること

 

 

 

 

「自分なんて」という

幻を生きる時代はもう終わり

 

 

 

 

これからは一人ひとりが

唯一無二の光となって

才能を発揮していく時代です

 

 

 

 

 

 

 

 

才能を目覚めさせる3つのスイッチ

 

あなたには

特別な才能があります

 

 
 
あなたには
人々に歓ばれる素質があります
 
 

 

 

それを発揮して生きて行くこと
発揮できる場所を見つけること
その扉を開ける鍵は

 

 

 

 

あなたの中に在るんです!

 

 

 

 

 

9月に開催した無料セミナーは

本当に沢山の方から

毎日毎日喜びのメールをいただきました

 

 

 

 

 

 

そして今月3/20(水)祝日

占星術では1年の始まりの日に

無料セミナーを開催します

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

1Day無料セミナー

 

このセミナーでは

私が悶々とした日々から

私という命を生きる日々までにしていた

 

 

 

 

とっても大切な

3つのスイッチ

お伝えしていきます

 

 

 

 

 

当日のセミナーリンクは

公式LINEより案内させて頂きますね

 

この3つのスイッチを意識して

日々使うことで

あなたの人生は自ずと




天命と成功へ

舵を切って行きます!




何もない人はいない

宇宙に歓喜され

人生を謳歌するために生まれてきました




幸せで在る事は当たり前

満たされている事が当たり前

才能が有ることは当たり前

 


 

そしてこれからの時代は

一人一人の幸せをスタンダードに

誰かを幸せにできる力を発揮していく




私たちはエネルギーの循環を 

自ら生み出す事が出来るんです




3/20(水)20:00~

ご予定を空けておいて下さい

 

 

 

 

そして4月から開講する

「星読みアルケミスト講座☆5期」

の無料個別相談も昨日からスタートしました!

 

すでに予約が埋まって生きていますので

何かピンときたり

星読みを通して自分を活かす事を

コミット出来る方は

ぜひ個別相談でお会いしましょう

 

 

 

セミナーや

「星読みアルケミスト講座☆5期」の詳細は

公式LINEより案内させて頂きます

↓ ↓ ↓ 

 

登録は画像をクリック♡

ぜひ公式LINEに登録頂き

お受け取り下さいね

 


 

 

♡人気記事♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆あなたの本質的才能と可能性

☆28年に1度の大幸運期ゴールデンゲート

☆あなたに力をくれる場所ラッキーライン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー