I’m 

誰でも自分のホロスコープを読める!

自分への「愛ある目覚め」をサポートする

Masako-mana(マサコマナ)です♡
 

 

 

 

2025年7月というポイント

スピリチュアル界隈で話に出る

2025年7月というポイントについて

今日は天空の星の動きの視点から

お伝えしていこうと思います

 

 

 

 

 

その前に

2025年7月の話題を知らない!

という人もいると思うので

まずそこからお伝えしてきます

 

 

 

この話題が大きくフォーカスされたのは

たつき諒さんが描かれたこの漫画

 

 

 

 

 

この漫画に描かれている内容が

現在までに起こっている史実と

合致している点がいくつもあること

 

 

そして何より

 

 

 

2025年7月に

日本で大きな震災が起こる

その規模は東日本大震災の3倍

 

 

 

これに人々は衝撃を受けたんです

 

 

 

 

でもたつき諒さんは決して

人々を不安に陥れようとしているのではなく

 

 

 

この震災を乗り越えた人々の心

その心は暗くなることはなく

 

 

 

その後の世界は

素晴らしいモノになる

と描いて下さっています

 

 

 

 

 

 

 

 

その情報と重なってくるのが

 

アフリカのブンジュ村に伝わる教え

 

ペンキ画家ショーゲンさんの

アフリカのブンジュ村に伝わる

シャーマンの教え

 

 

 

 

 

なんとこの200人ほどの村

外国人も日本人も訪れたことのない村に

 

 

 

日本人の教え

色濃く生きている

 

 

 

そんな不思議な現実を

ショーゲンさんは目の当たりにします

 

 

 

 

この村の村長の

亡くなったおじいさんがシャーマンで

 

 

 

なんと夢の中で

日本人(おそらく縄文人である)から沢山の

幸せである生き方

教えられていたと

 

 

 

その教えがこの村では

色濃く人々のあいだに受け継がれている

 

 

 

その村の村長さんが言うには

2025年7月に

日本人の意識は大きく変わる

 

 

 

本来の本当の日本人の姿に

もどっていく

 

 

という事を伝えられているのです

 

 

 

そして天空の動き

そして天空では2023年から2025年にかけ

 

天王星

海王星

冥王星

 

人類の集合意識に大きな影響を当てる

トランスサタニアンという霊的天体が

 

 

星座の間を移動していきます

 

 

あああああああああああ       あああああ

トランスサタニアンが

星座を移動するときには

社会や世界で

大きな何かが起こる

あああああああああああ       あああああ

 

 

 

 

 

2011年3月から4月にかけ

天王星が魚座→牡羊座

海王星が水瓶座→魚座

 

 

 

2つのトランスサタニアンが

星座を移動していくという

大きな天空の動きがありました

 

 

 

何かが起こるだろうと言われていたことが

何かとなって確かに起こりました

 

 

 

そして

あああああああああああ          あああああ

2025年7月前後を見ると

天王星が牡牛座→双子座

海王星が魚座→牡羊座

土星が魚座→牡羊座

あああああああああああ          あああああ

海王星というスピリチュアル天体

土星という社会天体

 

 

 

 

2つほぼ同じタイミング

サイクルの終わりである魚座から

 

 

 

新しい始まりである

牡羊座へ移動していくんです

 

 

 

この天体の移動は

おそらく何かが終わって

何かが始まっていくことが予測されますが

 

 

 

 

それが何であるのかは分かりません

 

 

 

 

ただその後の星々の配置が

調和を描いている事

 

 

 

たつき諒さんやショーゲンさんが言われている

日本人の意識が大きく変わる

より本来の意識に戻っていく

人や自然との繋がりを取り戻して行く

 

 

 

 

そんな未来に繋がっていくのではないか?

そんな予感がしているのです

 

 

 

 

 

 

 

 

スター公式LINE登録★4大プレゼント

登録は画像をクリック

 

 

↑登録は画像をクリック♡

ぜひ公式LINEに登録頂き

お受け取り下さいね

 


 

 

9月の人気記事♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆あなたの本質的才能と可能性

☆28年に1度の大幸運期ゴールデンゲート

☆あなたに力をくれる場所ラッキーライン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー