誰でも自分のホロスコープを読める!

自分への「愛ある目覚め」をサポートする

Masako-mana(マサコマナ)です♡
 

 

 

 

ピュアハートの声に手を差し伸べよう

 

これ最近の私の身に起こった

あああああああああああ       あああああ

ピュアハートの声をちゃんと聴く

(金星意識)
そしてそれをちゃんと叶える

(火星意識)

あああああああああああ       あああああ

そしてどうなったか?という

驚く展開をお伝えしますね

 

 

 

 

3週間前に私はある方の講座に惹かれ

「その講座を購入したい!」

と久しぶりに胸がときめいたんです

 

 

 

でも即、

「いや10月の必要経費知っている?

そんな余裕どこにあるの?」

思考が全てを打ち消してきたんですね

 

 

 

 

このピュアハートっていう

自分の本当の思いや欲

 

 

この声がちゃんと聞こえているのに

 

 

 

それを思考ですべて打ち消す

 

 

 

 

という最悪なパターンを

過去の私も含めて

多くの人が無意識に

日常レベルで行っています

そしてそのことにも気づいていません

 

 

 

 

 

これが人生の大きな

岐路になっていると

気づかずに!!!

 

 

image

 

 

少し私ごとの話になりますが

この10月は

2人の子どもの半年分の定期切替え

長男の後期学費

長女の入学金&前期学費

車検

 

 

100万なんて余裕で超えてしまう

そんな出費が分かっていたんです

 

 

 

 

ここで私が

数十万もする講座なんて買っている場合じゃない!

って思ってしまったんですよね

 

 

 

 

でもそこでハタと気づいて

こういう魂からのコーリングは誰にでも起こっています

 

 

 

 

本当にそれでいいの?

あなたが本当に欲しいモノではないの?

それを蔑ろにしていいの?

この1つ1つの選択が人生の岐路なのに?

 

 

 

 

 

私はあきらめるの?

 

 

 

 

 

いまこの選択をしたら

私の望む通りの人生は歩めないって

はっきり気づいたんですよね

 

 

 

 

 

だから勇気を振り絞って

講座を購入しました

 

 

 

 

 

自分が本当に望むモノなら

宇宙は絶対に与えてくれる法則を知っている

 

 

 

 

 

今はこんな状態だけど

絶対に何とかなっていく

 

 

 

宇宙への絶対的信頼領域に

意識的に繋がるようにしていたんですね

 

 

 

 

これポジティヴ思考とは異なるもので

宇宙に感じるのは

安心と信頼だけでいい

 

 

 

 

 

そして驚くことに

その講座ピッタリのお金が

3週間後に私の講座に振り込まれました

奇跡はこうやって起こっていく

 

 

 

この経験を通して

本当に心からピュアハートの声を聴いて

それを叶えて行こうとする勇気と行動のみ

人生を大きく変えて

奇跡を体験できるんだって

心底分かりました

 

 

 

 

欲せよ

さらば

与えらん

 

 

 

 

 

これって本当なんです

 

 

 

 

 

無料セミナーLiveでは

そのピュアハートの声を聴くこと

そしてそれを丁寧に叶えて行くことを

 

 

 

 

一人ひとりの女性性(金星意識)

一人ひとりの男性性(火星意識)

 

 

 

 

をたとえに分かりやすくお伝えしているので

ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

私たちが人生で出来ることは

ピュアハートの声に手を差しのべて

それを叶えつづけて行くことだけ

 

 

 

 

それを叶える為に思考する脳が生まれた

だから思考で願望を否定するっていうのは

人生の不調和を生み出します

願いが叶わない人生ってことですね

 

 

 

 

無料セミナーのアーカイブは

今週末までご視聴いただけます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「星読み基礎講座」第4期

再募集残1名となりました

(〆切9/29)

すでに続々とお申込みを頂いています

 

講座詳細は公式LINEから

ご確認下さい

 

 

自分を生きる歓びに目覚めて行く

そんな仲間たちに出会っていく

ぜひ「星読み基礎講座」で

お会いしましょう!

 

 

 

 

スター公式LINE登録★4大プレゼント

登録は画像をクリック

 

 

↑登録は画像をクリック♡

ぜひ公式LINEに登録頂き

お受け取り下さいね

 


 

 

8月の人気記事♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆あなたの本質的才能と可能性

☆28年に1度の大幸運期ゴールデンゲート

☆あなたに力をくれる場所ラッキーライン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー