I

自分への「愛ある目覚め」をサポートする

Masakoマナです♡
 

 

 

 

自分探し        

今日のテーマは自分探しについて

 

 

 

自分が好きなこと

本当にやりたいこと

 
 
 
「それが分からない」
 
 
 
こんな風に感じたことのある人が
実は凄く多いと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてセラピーやセミナー
占いやセッションなどなど
 
 
 
自分の好きや天命を知るために
答えを探しに行くんですが
(かくいう私もそうでした!)
 
 
 
 
 
そこで答えが見つかることは
ありません

 

 

 

 

好きややりたい事に繋がる

気づきヒントは得られるかもしれない

 

 

 

 

けれどそれは答えではありません

 

 

 

 

そして答えをに探し出した時

自分探しと言う

永久の迷路に入り込んでしまいます

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きややりたいこと

宇宙から授かった使命を知りたいと思うなら

するべきことはただ一つ

それは

 

 

 

自分と全力で
繋がること
 
 
 
 

自分と繋がる

あなたの

カラダ

必要とするものは全て

 

 

 

 

 

今ここに

完璧に存在しています

 

 

 

 

何か不足していたり

欠けているものは一つもない存在

 

 

 

 

それがあなたです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ここにいる自分と

シッカリと繋がることで

 

 

 

 

全ての答えは

ここ(内側)にあったと分かります

 

 

 

 

 

自分に対して五感を開く

自分と深く繋がる為には

 

 

 

 

五感を最大に開いて

自分の心地よさ

自分がどう感じているか

 

 

 

 

私にとっての心地よさ

快(トキメキ)を

とことん

徹底的に追求していくこと

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

世界で一番大切な

「尊いわたし」

に対する感度を

絶対に鈍らせないでください!

 

 

 

 

感度を高める     

 

「わたし」対する感度を

高めれば高めるほど

 

 

 

好きなこと、嫌いなこと

やりたいこと、やりたくないこと

 

 

 

自分の望む世界が

どんどん明確になる

 

 

 

 

そしてそこから

全てに繋がる道が開かれて行きます

 

 

 

 

 

 

自分の好きが分からない時

 

 

 

自分としっかり繋がる!

五感を開いて

自分にとっての心地よさと

トキメキを

丁寧に丁寧に見つけていく

 

 

 

 

五感は世界を感じる前に

「わたし」を感じるための

神に繋がる回路なのですから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑登録は画像をクリック♡

ぜひ公式LINEに登録頂き

お受け取り下さいね

 


 

 

♡人気記事♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆あなたの本質的才能と可能性

☆28年に1度の大幸運期ゴールデンゲート

☆あなたに力をくれる場所ラッキーライン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー