I

自分への「愛ある目覚め」をサポートする

Masakoマナです♡
 

 

 

 

Work as Play-遊ぶように仕事をする

 

先週の金曜日から

女性たちの自由な働き方をサポートする

プロジェクトFのセミナーが

サムイ島で開催されました!

 

 

 

プロジェクトFの詳細はコチラ

 

 

 

 

日本だけでなく海外から

総勢80人以上の女性起業家たちが集まり

 

 

 

 

 

 

熱気あふれるサムイ島の気候の中

前夜祭にセミナー、懇親会、

最終日はサムイの海でクルージング

 

懇親会には小田桐あさぎさん

♡福家友理さん

♡本郷そみさんもかけつけて下さいました

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてとどめは

Happyちゃんの初の海外MOMEDOに

なんと無料で招待して頂けるという奇跡

 

 

 

 

400人がサムイ島のビーチで唄い踊り

エネルギーが一体となって

うねりを上げて行く感覚

一生忘れる事ができない細胞に刻まれた体験

 

 

 

 

 

今回のセミナーはサムイ島の5つ星ホテルが会場で

本当に最高な環境で遊び学ぶ事ができたんですね

 

 

 

 

 

 

 

それもこれも

プロジェクトF代表の大東めぐみさんの

「体験することでしか味わえない価値を感じて欲しい」

という熱い思いから始まっていたのです

 

 

 

 

 

 

 

枠を外しつづける

こんな生活や

仕事で年に数回も海外に行ける未来にいるなんて

数年前に主婦だった私は

全く想像を超えた未来に今立っています

 

 

 

 

 

 

 

それもこれも

初めてセッションをしたり

初めて講座を開いたり

初めて仕事で家族を置いて海外に行ったり

 

 

 

 

ドキドキしながら

不安を抱えながらも

すこしづつ自分の枠を外してきたんですよね

 

 

 

 

 

小さな一歩

小さな勇気が

今の私に繋がっていると思うと

本当に勇気を出してくれてありがとう!

あきらめないでくれてありがとう!って

自分を抱きしめたくなります

 

 

 

 

 

 

サムイ島は衣食住全てが

本当に満たされて

毎日マッサージにいき

美味しいタイ料理を堪能し

自然の風を感じるままに踊り

 

 

 

 

 

素敵な仲間たちに囲まれ

自分史上最高の旅となりました

何もかもが最高!!!でした

 

 

 

 

遊ぶように仕事をする

 

 

 

 

 

 

嫌な事を頑張るんじゃなく

夢中になって

没頭して

遊ぶように仕事をする

 

 

 

 

誰でもそんなは働き方ができる!ということを

もっと沢山の女性たちだけじゃなく

未来に続く子どもたちにも見せて行きたい

そう強く思った今回の旅

 

 

 

 

体験に勝るモノはない!

 

 

 

 

言葉にできないような興奮と感動を

リアルに肌で感じたサムイ島の旅でした

 

 

プロジェクトFについての情報

 

 

 

公式LINE登録★プレゼント

 

↑登録は画像をクリック♡

ぜひ公式LINEに登録頂き

お受け取り下さいね

 


 

 

♡人気記事♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆あなたの本質的才能と可能性

☆28年に1度の大幸運期ゴールデンゲート

☆あなたに力をくれる場所ラッキーライン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー