I

自分への「愛ある目覚め」をサポートする

Masakoマナです♡
 

 

 

 

意図の使い方           

 

「意識」が世界を作っているという事実は

多くの人に知られる時代

 

 

 

意識って本当に凄いですよね!

 

 

 

意識を使う=意図をする

 

 

 

 

 

 

 

「意図する」とは

____________

・ゴールを描くこと

・願いを明確にすること

・エネルギーの方向性を定めること

____________

 

 

 

「こうなったら最高!」という

想像するだけでトキメクような

ニヤニヤしてしまうような未来

 

 

 
 
こうした「意図」の力は
実は誰でも無意識に使っているんです
 
 
 
 
 
 
美味しいラーメンが食べたい
素敵なワンピースが欲しい
カラダをゆっくり休めたい
友人たちと楽しく過ごしたい
夏休みは家族で旅行に行きたい
このプロジェクトを成功させたい

 

 

 

 

 

私たちは一日に何度も

こうした小さな意図や願いを

無意識に放ち続けています

 

 

 

 

意識的に意図する

 

そしてこの無意識に

自然と放っている「意図」に

 

 

 

 

もっと意識的になる

意図を放つ場所を知る

 

 

 

これが出来るようになると

魔法を使いこなす人になれるのです!

 

 

 

 

意図を放つ場所      

 

願いや意図を放つ時
人はたいてい
思考という「頭」
額の部分から
願いを発信しています
 
 

 

 

 
 
でも思考は
小さな自我の範囲にしか存在しません
 
 
 
願いや意図は
宇宙に繋がる場所から
発信する事が大切なんです
 
 

 

宇宙と繋がる場所      

それは思考ではなく

カラダ

 

 

その中でも意図を発するのに

物凄く力を発揮する場所があるんです

 

 

 

そのポイントはココ!

 

 

 

 

 

____________

背中の部分

肩甲骨と肩甲骨の間に意識を置き

ココから「意図」を放つイメージをする

____________

 

これが自我の範囲ではなく

宇宙に発信される

意図の放ち方のポイントです

 

 

 

 

夢を描くだけではなく

日常の小さな小さな行動

・家族と笑顔で食卓を囲もう

・この仕事を想像を超えたレベルに仕上げよう

・テンションの上がる靴を見つけよう

・お風呂で心身をスッキリと癒そう

・10分のお昼寝でスッキリ目覚めよう

 

 

 

 

普段から行動のまえに

意図をする習慣を持つこと

 

 

 

 

これが創造的な人生を歩み続けて行く

魔法使いとなっていくコツなのです

 

 

 

 

 

公式LINE登録★プレゼント

↑登録は画像をクリック♡

ぜひ公式LINEに登録頂き

お受け取り下さいね

 


 

 

♡人気記事♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆あなたの本質的才能と可能性

☆28年に1度の大幸運期ゴールデンゲート

☆あなたに力をくれる場所ラッキーライン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー