前回かなり好評だったセミナーをまたします! | ママ力UP倶楽部 in 四日市

ママ力UP倶楽部 in 四日市

子育ての喜び、イライラを分かち合い、子育ての不安や悩みを気軽に相談できる!そして自分磨きまでできる「ママ力UP倶楽部」。そこで子育てママさんたちがつながって、みんなで子育てを楽しめる、その仲間を増やしていくことが目的の倶楽部です。どうぞよろしく。

こんばんは♪


ママ力UP倶楽部  
じゅんじゅん こと 廣瀬順子です♡



今回は 

前回かなり好評だった
  
 【子育て整体】

のご案内です。



これは、

アプローチ整体院 小西院長が


悩みや症状を

身体から見て


安定・改善する方法を

家庭でも出来るように

お話してくれます。



アプローチ整体院の事が

気になった方はこちらをどうぞ♪




アプローチ整体院 ホームページhttp://relax-approach.sub.jp/


ブログ




ちょっと不安で

どうしたら良いか判断できない事、

悩みを気軽に質問できる場です。


知識、経験豊富な

アプローチ整体院 小西院長に

日頃の疑問を聞いてみましょう。



【内容の一例】

★丈夫な子供に育てる方法
★看病の仕方
★お母さんが出来る子供への整体法

などなど
          





前回は、
「募集開始を
もっと早くにして欲しかった!」


「行きたかった!」


などの声も聞かれたので、



今回は

9月から募集をします!





お申し込み→★★★




《こんな方にオススメ♪》

★病院に行くまでもないけど、症状を自宅で改善する方法を知りたい!

★よく出る症状への予防方法を知りたい!

★子どもの成長で気になっていることがある!
            
★これからの時期、どうやってウイルスや菌に立ち向かえばいいか知りたい!

★以前からアプローチ整体院が気になっていた!

など


今回も質疑応答の時間をたっぷり設けています!


どんどん聞いてみて下さいね(^-^)