以前購入した、イマドキなデンマークの大人気ブランド・GANNIガニーのロゴTシャツですが、まんまと娘に取られました。

 

 

修学旅行に持って行きたいから貸してー、と言われ、そのまま娘のほうが着てます。

 

娘を産むまでは、「娘のジージャン借りてます☆」とか「お母さんのシャネルのバッグを借りてます♪」みたいなファッション誌の街角スナップを見て、「けっ。仲良し親子アピールかよ」とか「娘と同じ体型です☆ってか」とか「いつまでも若い感覚持ってます自慢かよ」と冷めた目で見てたんですけど、いざ自分の娘がワタクシのモノを使ってくれたりすると、単純にめちゃくちゃ嬉しいことに気づく、というね。。。

毒吐いてスミマセンでした。反省してます。はい。

 

↓ということで、羊?のロゴTのときもポイントが失効するのでBUYMAで購入したんですが、やっぱり今月末で失効するポイントがあったのでBUYMAで違うロゴT買いました。

毒々しいイチゴです。

娘は、こっちのほうがママっぽい、と言っております。

ワタクシという存在の毒が、Tシャツの毒々しさを帳消しにするのかしらん。

 

コレ使ったコーデいきまーす。

 

↓ロゴTやロックTをまんまカジュアルなデニムに合わせたりすると、ただの若作りになるお年頃なので、レディライクなマキシサテンスカートに合わせるのがテッパンです。

image

スカート:ドゥズィエムクラス

サンダル:TKEES

バッグ:ステラ・マッカートニー

バングル:Tiffany

 

↓撥水スカートで雨の日コーデ。今日はこのコーデ。

スカート:グリーンレーベル

サンダル:TEVA

バッグ:ステラ・マッカートニー

 

↓グレーだと汗じみが気になる方は白や他の柄もあります。ちなみなワタクシはSサイズです。

 

 

 

 

 

 

チェリーも可愛いっす。

ガニーは、Z世代に人気なサステナブルを謳ったブランドですが、案外大人も着られるアイテムもあり、インポートブランドの中ではプライスもお手頃です。