今季したいスタイル記事でアップした、ロックTですけども。

 

 

イロイロ見て悩んだんですが、結局ロゴTになりました。

 

↓GANNIの。プリントも古着っぽい雰囲気。ロックなはずが、なんかよくわからん羊?のゆるキャラ的な。

 

可愛い柄は苦手なんですけどね、このゆるーい感じが気に入りまして。

 

ガニーというブランドもずっと気になっていて、気になったらどーーーしても一回は着てみたくなるよねーーーーー(もはや性癖)。

 

↓GANNIについて詳しい記事はこちら。

 

デンマーク発の、サステナブルでジェンダーレスでダイバーシティなイマドキ感満載なブランドで、今ファッション高感度な若者たちに大人気。

ガニー着てると、お、ファッション好きなのかな、みたいな。

なのでけっこうクセツヨなアイテムが多くて、BBAはロゴTが精一杯というね。。。でも着たい。

 

↓ワタクシは失効するポイントとクーポンがあったのでBUYMAで購入しました。サイズはS。ゆるめです。

 

 

 

 

↓いろんな柄&カラーがありますが、ボディはモノトーンが使いやすいっすよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はコレ使ったコーデいきたいと思いますー。

 

↓半袖はさすがにまだ寒いので、下にロンTをレイヤード。

インナーロンT:ドゥズィエムクラス(去年の)

スカート:ドゥズィエムクラス

ブーツ:ドクターマーチン

バッグ:FENDI

バングル:Tiffany

 

↓ジャケットのインナーに。

ジャケット:サンローラン(アウトレット)

パンツ:コルピエロ

パンプス:PRADA

バッグ:HERMES

 

 

ロックとは方向性が全く違くなったような気がするようなしないようですが(どっちだよ)、引き続き白のロックTかロックTも欲しいので、探したいと思っております。

白はもっと安いのがいいなーーー。