本日は、一般的にはまだ知名度は低いものの、ファッションギョーカイの先端にいるような方々には大人気、高感度セレクトショップで売れている、というこれからブレイクしそうな、アップカミングなブランドをご紹介したいと思いますー。

 

まずは、JACQUEMUS ジャックムス。

image
image
image

 

パリ発のブランドです。

リアルクローズ寄りのモード感の匙加減が絶妙で、今すぐ着たい!と思わせる服が満載。

ドーバーギンザやリステアなんかの最新モードを扱っている尖ったセレクトショップから火がついた感じかと。

 

↓日本では、バッグが売れてるようです。伊勢丹でも持ってる人をたまに見かけます。

image

このロゴのバッグを見ると、最新モードわかってる感がバシバシ出ること間違いナス。

まぁワタクシは持ってませんけども。

 

お次は、GANNI ガニー。

image
image
image

 

デンマーク発の、サステナブルでジェンダーレスでダイバーシティなイマドキ感満載なブランドです。

ポップな色使いや、キャッチーな柄使いや、フェミニンなデザインがお得意。

手頃な価格帯なのも人気の一因かと。

 

↓このロゴが入ったアイテムが出回っております。

image

このロゴを見かけると、オサレわかってる感&サステナブル意識高い感がビシビシ出ること間違いナス。

まぁワタクシは持ってませんけども。

 

最後は、AMI PARIS アミ パリ。

image

image

image

 

フレンチシック&フレンチトラッドを今風に解釈して、モードな味付けをしているブランドです。

特に若いオサレ男子に大人気。

伊勢丹メンズ館で爆売れらしいです。

 

↓ハートマークにAのロゴがついたニットを着たオサレ男子がイセメンを闊歩してました。

image

キャッチーなロゴなので、見たことある方も多いかもしれませんね。

一目でファッション好きだとわかること間違いナス。

まぁワタクシは持ってませんけども。

 

 

・・・ということで、今若い世代を中心に大人気の3ブランドをご紹介いたしました。

今買えば2年後3年後にはドヤ顔できるかも?!

 

ハイブランドが軒並み手が出ない価格になってしまった今、次世代のItブランドを青田買いするのもいいかもしれませんねぇ。

マジで値上がりがハンパなくて、慄いております。。。どこまで値上がるんだろう。。。もう庶民は買うなってことなんですかねぇ。。。