先日に引き続きアクセサリーの記事ですが、夏になって素足にスカートのスタイルになったり、素足にサンダルを履く季節になると、手元同様足元も盛りたくなります。

 

↓手元のアクセ記事。

 

というコトで、毎年同じなんですけども、足元のアクセサリーです。

 

↓ほんとはこれくらい盛り盛りしたいー。

 

↓現実はこのくらい。ゴールド系。

トゥリング:ノーブランド(下記参照)

アンクレット:ノーブランド(高校生の時の実父の香港土産で18金)

 

↓シルバー系。

トゥリング:ノーブランド(下記参照)

アンクレット:ノーブランド(下記参照)

 

↓トゥリングはコレ。2千円台です。

付けてても痛くならなくて、違和感がない、というのがトゥリングを選ぶポイントだと思うんですよ。

コレは後ろが開いているので、大きさが調整できて、中指にも薬指にもフィットします。

14KGFのコーティングも今のところ剥げてきませんし、シルバーのほうはなんと950なので、柔らかいです。

ワタクシはどっちも希望無しサイズ(フリー)で大丈夫でした。

 

 

↓アンクレットはコレ。キラキラ感の強さがお気に入り。2000円台なのも良き。アンクレットってなくすじゃないすか。。。

 

↓ワタクシのゴールドのアンクレットは昔々のなので、似た感じでよさげなの。1000~2000円台。

 

 

ちょっと凹凸があるほうがキラキラして目立ってよろしいかと。

ヘンに石とか入ってないほうが安っぽく見えないですしね。

アンクレットはよくなくすので、お手頃プライスに限ります。といっても、実父のアンクレットは失くしても必ず出てくる、という不思議なアンクレットなんですよね。。。

なので新しく買えない、というね。。。

 

 

そして、

 

楽天経済圏に住んでいません。出来ればAmazonのリンクもつけて欲しいです。いつも思ってます。

 

というコメントをいただいたのですけども。

ワタクシ、商品提供などのPR案件は全てお断りしていますが、自腹購入は楽天がほとんどなので、どうしてもリンク先が楽天になってしまいます。

というのも、Amazonってファッションカテゴリーがめちゃくちゃ弱いんですよ。。。なので楽天と同じモノがないことが多いんです。

楽天を持ち上がるつもりはサラサラないのですが、やっぱりファッションカテゴリーだけでいうと、強いサイトだと思います。

楽天のリンク先を参考にしていただいて、Amazonなりファッション系のオンラインなり、みなさまが買いやすいサイトでご購入いただければ、と。

あ、でもAmazonは本のデリバリーから始まったサイトなので、本はAmazonで買うことがほとんどです(ブックレビューのときもAmazonのリンクになってるハズ)。

新刊本はAmazonが確実に早いですし、既刊本は同じページで中古も選べるので便利なんですよねー。

という具合に使い分けしてます。

今後もなるべくみなさまに便が良いようなブログを目指し、日々精進いたしますです。はい。