春モノすっとばして、すでに夏モノに手を出しているワタクシですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

↓ワタクシのHYKE愛は何回も記事でアップしているのでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが。

 

今季(2024SS)のアイテムがほぼ店頭(ワタクシの場合は伊勢丹が最寄)に並んだわけですけども、あまりにワタクシのツボすぎて、物欲がとまりません。

 

毎シーズン1枚くらいはHYKEを購入してますが(ほとんどはセールかリユース)、今季はプロパーでも欲しいモノばっかりで、困った困った(全然困っていない)。

 

↓ビッグシルエットのジャケットを、親不知抜歯保険金で手に入れて。

 

↓そのあとさらに伊勢丹に通いつめて、透けニットとノースリーブカットソーとスリッポンを購入。

 

↓メッシュ編みのニットは、コレクションでは長袖でしたが、半袖バージョンを。タンクトップやキャミソールだけ、というわけにいかなくなってきたので、レイヤード用です。これでニクが隠れるー。

image

image

 

↓アシンメトリーなノースリーブカットソーは、コレクションではピタピタのリブタイプでしたが実際試着したらとんでもないことになったので

image

↓こっちの緩いシルエットのほうを即決。

image

 

↓そしてスリッポンは過去何回かコラボしている竹ケ原敏之介「PPACO」とのプロジェクトだそうで。

image

image

インスタで流れてきてそっこー食いついたよねー。

普段履きにクロックスを買うか真剣に悩んでいたので。お値段もクロックス並みでお手頃。

 

↓2024SSで一番気になっていたサロペットとベルトは、試着したもののあえなく撃沈。背が高くて細い人用でした(泣)。。。

 

・・・ということで、長くなったので、コレらを使ったコーデは別途アップしたいと思いますー。

 

全然関係ないですが、先日またファミリーセールがあったんですが、欲しいモノがなく戦利品はゼロだったので、ちょっとほっとしましたとさ。

HYKEのファミリーセールってあるのかなー。聞いたことないけどなー。