先日アップした、ワタクシが個人的にしたい春のスタイル。

 

 

とにかく2024SSのトレンドはシアー(スケスケ)とレイヤードスタイルが全盛です。

これはもうどのコレクションを見ても、各メーカーの打ちだしを見ても明らかなので、人一倍ミーハーなワタクシは乗っかっていく所存でございます。

 

そんなワタクシが手持ちのシアーなチュールスカートを使ったコーデをいってみたいと思いますー。
 

↓今月いっぱいはまだ寒いので、ジョグ暖パンにレイヤードして、タートルニットと。

ニット:ギャルリーヴィー

チュールスカート:HYKE

ジョグパンツ:アンフィーロ

ブーツ:ドクターマーチン

バッグ:FENDI

 

↓暖かくなったら、チュールの甘いテイストとは真逆のスポーツテイストなトラックジャケットと。

トラックジャケット:アディダス

ジョグパンツ:コルピエロ

パンプス:ORADA

バッグ:エルベシャプリエ

 

 

↓アディダスのトラックジャケットをセールでゲットしました。スカートと合わせて甘×辛MIXスタイルをするつもりです。ユニセックスなので、コンパクトに着たいワタクシはSサイズにしました。ちゃんとコンパクトでした。レディースもあるみたいですが、品番とサイズ感が違うようなので要注意。セールで6~7千円台です。

 

 

 

 

コレ使ったコーデはまた別途アップしたいと思いますー。

 

ワタクシのHYKEのチュールスカートは一昨年のですが、中古で探すのもあり。

 

 

 

HYKEは高いよ!という方は似た感じの。あくまでレイヤードするタイプです。

↓お試ししたい人用に2000円まで。

 

 

 

 

チュールスカートも、もっと暖かくなったらジャケットと合わせたり、アニエスのカーディガンと合わせたり、無限にコーデの妄想が広がっているので、こちらもまた別途アップしたいと思いますー。