本日は、アニエスベーのカーディガンプレッション三兄弟の末っ子、天竺タイプです。

 

↓長男のメンズタイプ。

 

↓次男のコンパクトなPETITタイプ。

 

↓で、三男が一番右が天竺(薄手素材)のコンパクトタイプ。

 

長男と次男は裏起毛なので、これからは暑いですもんね。

天竺とはTシャツのような素材です。なので、ロンT感覚で着たり、半袖だとちょっと寒い時期や、羽織りモノとしてこれからの時期大活躍です。

くるっと丸めるとかさ張らないので、バッグの中にも入れられて、BBA大人の夏の冷房対策にもってこいっす。

 

↓チノパンコーデでもご紹介しましたが。

パンツ:メゾンエウレカ

サンダル:PRADA

バッグ:PRADA

バングル:Tiffany

 

↓デニムにも。

デニム:メゾンエウレカ

バレエシューズ:メゾンマルジェラ

バッグ:メゾンマルジェラ

 

↓コレは裏起毛の次男ですが、三男でも同じようにトレンドど真ん中ばく進中のゴンブトカーゴに合わせるつもりです。

image

脅すわけではありませんが、御多分に洩れずアニエスも値上がりが激しいので、今日が一番安いです。そう思って、欲しい方は早めに購入することをオススメしますです。

 

↓ワタクシのサイズは2です。カラーもあり。

 

 

 

 

 

 

↓オムでも天竺素材が出てます。次買うならコレかなー。

 

 

オマエどんだけカーディガンプレッションが好きなんだよ、というハナシですが、高校生の時から好きなんですものー。

そのうち娘も着るかなー、なんて思ってます。