春に行った軽井沢のアウトレットの戦利品、PRADAのカーディガンですが、やっと出番ですー。

ウールカシミアなので、春には着られなかったんですよねー。

 

↓こんなにプラダにハマるとは思ってなかったので、買っといてよかったーーー。めちゃ安かったーーー。

 

というコトで、本日はコレを使ったコーデいってみたいと思いますー。

 

↓やっぱりプラダ寄りになるよねー。

カーディガン:PRADA

インナータンク:PRADA

スカート:O’NEIL of DUBLIN

ミュール:PRADA

ソックス:靴下屋

バッグ:FENDI

 

↓ハイウエストのラップパンツと。

パンツ:H BEAUTY&YOUTH

サンダル:PRADA

ソックス:靴下屋

バッグ:PRADA

 

↓日曜日のコーデ。

ジョガーパンツ:ジャーナルスタンダードレリューム

チュールスカート:HYKE

サンダル:PRADA

バッグ:PRADA

 

もっと寒くなったら、アウターもプラダのダウンコートにして、もういっそイヤらしいくらいのプラダガール婦人に(笑)。

はぁーーー、自分でも引くくらいミーハーだわー。。。