クセツヨなアイテムだけになかなかオススメしづらいボディスーツですが、ワタクシはむちゃくちゃハマってます。

 

 

↓RIKACO様の真似っこをしたTWのボディスーツ。かっけー!尿漏れするようになったらチャームナップ吸水シート使いますとも。

image

 

水着を普段着に使う感覚ですかね。

本日はコレを使ったコーデ行きたいと思いますー。

 

↓どっちかっていうとガーリーで甘口なギンガムチェックのギャザースカートを大人っぽく大胆に。

スカート:スローブイエナ

バングル:TIFFANY

サンダル:ペリーコサニー

バッグ:LOEWE

 

↓シャンブレーのマキシスカートと。

ボディスーツ:TW

スカート:HYKE

サンダル:イルサンダロ

バングル:TIFFANY

バッグ:LOEWE

 

背中もだいぶ開くので、背筋のトレーニングを強化しました。

これから一年間鍛えて、来年はもっとかっこよく着こなしたいと思っております。

 

そう、アメリカンスリーブをかっこよく着るために去年から腕のトレーニングを強化し、今年は自分なりに満足いく仕上がりになったように、トレーニングのモチベーションという意味でも、このボディスーツを購入してよかったです。

 

肌にハリがなくなった今、若い頃のようにただ細い&ただ痩せているだけだと、鶏ガラみたいになってしまうので、適度なお肉(贅肉も筋肉も含む)があってこそのヘルシーな肌見せ。

そう思っているので、ワタクシ、自慢じゃないですけど、全然細くないです。なんならかなり逞しいです(笑)。オレの腕の中で泣きな。

 

もっと日本女性にも筋トレが一般的ならないものかなぁ、と思うんですけどね。

子供に手がかからなくなった中年こそ、筋トレ世代!

 

↓リクエストいただいたので、ワタクシの筋トレについての詳しい記事はコチラ。

 

 

そして筋トレとともに、背中ぱっかーんを着こなすには、背中のお手入れも必須です。

 

↓背中のプツプツができたときにはイロイロ使いましたが、コレが一番効いたので何年もリピートしてます。おかげで背中ぱっかーんが着られます。公式ショップより安いところ。送料も無料ですし。

 

 

 

販売戦略や広告の仕方は好きじゃないんですけどね、タカミ(苦笑)。

でも効くんだから仕方なし。

高いですけど、背中だけならひと瓶で三ヶ月はもつので、そこまでコスパは悪くないと思います。

何塗っても背中のニキビが治らないという人にもオススメです。

いえね、タカミからはナニもいただいてないんですけどね。

 

・・・はぁ、昨日に引き続き今日の記事も長くなっちゃいましたが、来週は10日まで仕事が休みなので、9&10日の愚ブログもお休みさせていただきますー。

といってもこの状況ですので、どこにも出かける予定はないんですけどね。台風もきますしね。

クーラーが効いた家の中で読書したいと思います。